気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

デルトラクエスト/in this life ~旅立ちまでの3ステップ/delta goodrem

2008-06-05 00:00:00 | た行

発売日:20080123

デルトラクエストオープニング「in this life ~旅立ちまでの3ステップ」収録。カップリングにはアレンジ「in this life ~旅立ちまでの3ステップ(Acoustic Mix)」が入ってます。
歌はオーストラリアの歌姫、delta goodremです。
ピアノの旋律が荘厳さを醸し出す中、力強い人生譚が語られています。
作品はエミリー・ロッダの小説です。


ワイドキャップステッカー(サンプル盤の為、バーコード部にシールあり)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2008-06-05 11:44:44
あれ?デルトラってこれだったけ?
もう一つありましたよね。
そっちの方が良く聞いてたので。。。
それにしても、ここまでアニソンを網羅しているひろさんはさすがです!
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2008-06-06 08:08:57
にゃ~むこさん、どうもです。
デルトラクエストはオープニング3つありますね。このブログでは全て紹介してますよー。
これは3つ目ですね。英語の歌は好きなので、この曲もお気に入りです。

>アニソン網羅
いえいえ、小生まだまだ未熟。このブログが1日でも長く続くようにこれからも精進します。
返信する

コメントを投稿