気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

かみちゃまかりん/アネモネ/中原麻衣

2008-10-14 00:00:00 | か行



発売日:20070523

かみちゃまかりんエンディング「アネモネ」収録。
歌は中原麻衣です。主人公のヒロイン、花園花鈴の声を担当してます。
作詞作曲はmarbleの面々。中原麻衣とmarbleのコラボレーションの一曲です。
この歌を聴くとデフォルメのキャラクター達を思い浮かべる人は少なくないでしょう。
作品はコゲどんぼ原作の漫画です。ジャンルは魔法少女? 神ちゃまですが(笑)。
決め台詞は「I am GOD!」。


ワイドキャップステッカー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2008-10-15 00:30:29
キタ━(゜∀゜)━!かりんちゃん。。。
いいっす!!ロリ好きにはタマリマセンから。。
魔法少女スキーにもタマラナイ作品です。
魔法少女と呼んでいいのかわからんが・・・

姫香ちゃんを見ると、どーしても知世を思い出すのはオイラだけ??

相変らずコゲどんぼはロリが上手です!

I am ゴッド!
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2008-10-15 09:20:20
にゃ~むこさん、どうもです。
知世ちゃんと姫香ちゃんは雰囲気が似てますよね。
知世ちゃんをどんどんおっとりした感じにすると姫香ちゃんになる気がします。
コゲどんぼさんは少女を描くのが上手いです。勿論、少年も(笑)。
返信する

コメントを投稿