気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

ハイスクール D×D/STUDY × STUDY/StylipS

2013-10-07 00:00:00 | は行



発売日:20120208

ハイスクール D×Dエンディング「STUDY × STUDY」収録。
歌手:StylipS、作詞:こだまさおり、作曲:高田暁、編曲:高田暁
夢はいっしょに叶えたい――ぼくらの世代の声優ユニット「スタイリップス」(CD帯から抜粋)
歌い手のStylipSは石原夏織、小倉唯、能登有沙、松永真穂の4人です。それぞれ作品内で声優としても出演。石原さんは村山、小倉さんは片瀬、能登さんはニィ、松永さんはリィの声を担当しています。現在のStylipSのメンバーは、ゆいかおり(石原夏織、小倉唯)は卒業して豊田萌絵、伊藤美来が加入しています。
StylipSのデビューシングルということで人気が急騰。曲自体もノリが良くキャッチーでしたからね。初回限定盤はプレミアが付くまでになりました。確か当時私が買おうとした際は既に限定盤が無かったんですよね。こちらのCDはY氏から貰いました。
作品は石踏一榮原作の小説です。人気を博し、テレビシリーズも二期へ。


ワイドキャップステッカー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DonPanぶし)
2013-11-04 06:38:35
80年代アイドル歌謡曲が大好きな私にとってもキャッチ―な楽曲でした。
 普遍性の高い歌詞なのですが、ハーレム展開アニメにぴったりの歌詞でした。

「MIRACLE RUSH」「Choose me▽ダーリン」と良い意味でのラッシュが続いていたのですが、歌手オンリーでなかったのが裏目に出たのか、今春のベストアルバムを最後に新体制へ移行しました。

 可愛いおんにゃのことのキャッキャッうふふ と 熱血バトル的展開は「永遠の男の子」の夢ですよね!
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2013-11-04 08:39:18
DonPanぶしさん、どもです。
>歌手オンリー
まあ、人気が出るといろいろと変遷していくものですよね。裏目と言うか定めと言うか。

作品的には、お色気シーンが満載過ぎて直視出来ない感じです。
いや、だって肌色率が高過ぎて視るのが恥ずかしくないです? …視るけども!
返信する

コメントを投稿