気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

ヤッターマン/ヤッターマンの歌/音屋吉右衛門

2008-02-01 00:00:00 | や行



発売日:20080130

ヤッターマンオープニング「ヤッターマンの歌」収録。
歌は音屋吉右衛門。世良公則と野村義男、2人のユニットです。
ネット上で賛否両論飛び交いましたが(主に否)、無事にCDは発売されてます。
一連の騒動について、個人的には山本さん抜きでは語れないと思ってますので、もうちょっと上手く連携が取れなかったのかなぁと残念に感じてます。
歌詞にギターのコードが付いてますが…まあ別に、こんな配慮無くても良いかな。
作品についてはリメイクなので今更書くことないですね。
ドクロストン→ドクロリングになってることくらいかな。


ワイドキャップステッカー

一部シールになってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2008-02-01 22:30:31
まぁ、トラブルありましたけどね。ちゃんと理解を得てから放送すればこんな事にならなかったのに・・・まったく連携不足としかいえません。どこの会社も同じだけどね。初代の歌が良すぎたんで、これはこれでいいかなって思いますが、テンポ良い歌を期待してたので、それはそれでちとガックリもあります。
まぁ、こんなの慣れですから!
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2008-02-02 10:04:08
にゃ~むこさん、どもです。
私もテンポの良い歌を期待してましたので少しがっかりでしたね。
しかしまあ、どんな形であれアニメソングの歴史に新たな1ページが刻まれたわけです。今後を見守りましょう。
返信する

コメントを投稿