気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

うた∽かた/想いを奏でて/savage genius

2007-10-28 00:00:00 | あ行


うた∽かたオープニング「想いを奏でて」収録。
カップリングはエンディング「いつか溶ける涙」。
歌はsavage genius。この歌も素敵です。小生一押しの歌手です。
作品はgímik原作のアニメです。監督は後藤圭二がつとめてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2007-10-28 10:48:57
ローゼンの続きだけど、このアニソン知らないって書きたいくらいですが、どうやらほとんどありません。ォオー!!(゜д゜屮)屮

そんなアニオタのオイラとしても、ジャケの画像が見られるのはうれしいです。
全部知っているわけじゃないし。
ってか、ほとんどジャケは知らないので。

引き続きいっぱいUPして下さい。
毎回楽しみにしてます

うたかたとは。。。久々です。
ちと、忘れてたアニメです。
まなつちゃんのツインテールには萌えさせてもらいましたから・・・
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2007-10-29 08:43:39
にゃ~むこさん、こんにちは。
私の周りには類稀なるアニメファンがいっぱいいますが…にゃ~むこさんもその一人ですね。
記憶の片隅に追いやられているアニメもいっぱい出てくると思います。
一緒にジャケットの画像で思い出して懐かしみましょう。

そういえばツインテール力学をメロン本巣で探しましたが無かったです。もう通販で買うしかないですね。
返信する

コメントを投稿