気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

舞-乙HiME 0~S.ifr~/Finality blue/栗林みな実

2013-11-11 00:00:00 | ま行



発売日:20081022

舞-乙HiME 0~S.ifr~第1巻主題歌「Finality blue」収録。
歌手:栗林みな実、作詞:畑亜貴、作曲:宅見将典、編曲:宅見将典
カップリングは第2巻主題歌「Heart All Green」、
歌手:栗林みな実、作詞:栗林みな実、作曲:齋藤真也、編曲:齋藤真也
第3巻主題歌「ここにあったね」。
歌手:栗林みな実、作詞:畑亜貴、作曲:黒須克彦、編曲:黒須克彦
歌い手はシリーズではお馴染み、栗林みな実さん。こちらが17枚目のシングルです。
外伝的な位置付けとなる作品でも、その歌声を存分に揮ってますね。栗林さんと言えば多くの作品をシリーズを担当して、数々の名曲を生み出す生粋のアニソン、ゲーソンシンガー…このCDは主題歌3曲全てを収録していて、作品を味わう上で外せない1枚でしょう。
作品はサンライズ制作のアニメ作品。アリカの母、レナ・セイヤーズの物語を描きます。


帯裏

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2013-11-26 10:56:46
懐かしい。。久々聞いたわ。
栗林さん=舞乙だよね。
そっか、畑亜貴さん作詞してたのか。。。
2008年とか5年前。。。時代が早い。。
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2013-11-27 09:08:46
にゃ~むこさん、どおもです。
ふと気が付くと目の前にあったので。
調べてみると紹介していないことが発覚。これは急いで紹介しないと、という流れでした。

耐久で東Dさんが歌うたびに、あったよなぁとか思いながら聴いてたんですけどね。
紹介しようと思って漏れいているCDは沢山ありますわ…。
返信する

コメントを投稿