けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

選手の話

2010-06-01 06:49:20 | football
イグアイン契約延長、給料UP
モウリーニョの会見後、ベルナベウでは、イグアインの父親(兼代理人)がバルダーノに会い、イグアインの処遇等について話し合いが行われた。この結果、現在2013年まである契約を2016年まで延長すること、年俸を300万ユーロとすることで、基本合意に至った模様。本契約は数日中に行われる見込み。

ということで、契約期間の延長や給与UPが今後の身を保証するものではありませんが、相応の評価を得られたという点は良かったのではないかと思います。


ラウル:本
本日、6月1日13時より、サンチアゴ・ベルナベウのプレスルームにて、ラウルのキャリアについて書かれた本『El triunfo de los valores(勝利の価?)』のプレゼンテーションが行われます。フロレンティーノ・ペレス、ラウル・ゴンサレス、ジャーナリストで著者であるエンリケ・オルテゴ、エベレスト社(出版社だろう)の社長ホセ・アントニオ・ロペスが出席。

ラウル、日曜日には完治のお墨付きもらってバカンスに行くはずだったのに。昨日は朝食がバルデベバスだった(byモウリーニョ)ということは、まだリハビリトレーニングに行っていたということですし、今日もまだイベントの予定が。ま、今年は夏休み長いから……。


ペペ:完治
日曜日の話ですが、レアル・マドリーのメディコ、ノローニャ医師、ポルトガル代表のメディコの協議の結果、ペペには完治証明が出ました。改めて、おめでとう。


ヌエバ・カミセタ(ASより)
昨日のMARCA報道に続き、ASでも出ました。出ました、って同じものですね。ラインの青がちょっと明るすぎる気がする……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿