けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

ラス・パルマス戦、召集選手

2017-11-05 23:16:59 | football
ラス・パルマス戦、召集選手
GK:カシージャ、モハ
DF:バジェホ、セルヒオ・ラモス、ナチョ、マルセロ、テオ
MF:クロース、モドリッチ、カゼミロ、マルコス・ジョレンテ、アセンシオ、イスコ、セバージョス
FW:クリスチアーノ・ロナウド、ベンゼマ、ルーカス・バスケス、マジョラル

負傷、コンディション不良による欠場:ナバス、ルカ・ジダン、ヴァラン、カルバハル、コバチッチ、ベイル
監督判断による欠場:アクラフ

アクラフが召集から外れまして、最終ラインは人数的にもポジション的にもギリギリですね。むしろ前の方にできるだけ人数を揃えたという感じでしょうか。ここ2試合の連敗&酷い試合内容は、ちょっと空気的にも簡単に払拭できるような軽さではないとは思うのですが、そうはいっても勝たねばならない。以前ほど良い形ではないにしてもチャンスが皆無というわけでもなく、まずはゴールして勝つということを達成してほしいと思います。
ところで今節はまだ11節目ですが、既にカゼミロとナチョが黄紙リーチだそうで、この試合で1枚もらうとインターナショナルウィーク明けのアトレチコ戦に出場できなくなってしまうようです。なんですが、まあこの状況ですし、カード回避の計算を立ててプレイするよりは、その時はその時だという気持ちで。
試合は本日20時45分、夏時間は終わっていますので日本時間では4時45分、サンチアゴ・ベルナベウにて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿