けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

バイエルン戦、召集選手

2017-04-13 00:16:04 | football
バイエルン戦、召集選手
GK:ナバス、カシージャ、ジャニェス
DF:カルバハル、セルヒオ・ラモス、ナチョ、マルセロ、コエントラン、ダニーロ
MF:クロース、ハメス、カゼミロ、コバチッチ、モドリッチ、アセンシオ、イスコ
FW:クリスチアーノ・ロナウド、ベンゼマ、ベイル、ルーカス・バスケス、マリアーノ、モラタ

負傷欠場:ぺぺ、ヴァラン

負傷のCB2人を除いたトップチーム全選手が遠征に帯同。後ろの方はギリギリ感はありますが(CB2人しかいない上に、カルバハルが月曜のトレーニングが別メだったりで、微妙だというニュースも。カルバハル、ちょっと筋肉系弱いところがありますよね…)、とりあえずベストが組める状態です。とはいえ、一体今年のマドリーは何なのかよくつかめないまま&BBC大丈夫?守備大丈夫?という不安を抱えたまま、大一番を迎えることになります。気軽に見られたらいいな…。


追記:ドルトムントのバスへの爆発物攻撃、やはりショックですね。というか、マドリーもドイツにいるのに…。スペインではETAの関連でスタジアムが標的にされたりする騒ぎは何度かありましたが、選手が実際に被害を受けるまでに至る事態があるとは。バルトラの負傷は、生命に関わるような重大なものにならなかったようで何よりでした。警備レベルは上がるんだろうけど、これからもこういう緊張感とも選手たちは付き合っていかないといけないんだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿