gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「小腸がいやされました!」

2022-07-23 17:33:00 | 日記
キャンプが始まる2日前、食事を摂ると下腹に痛みが起こり、トイレ通いが続いていた。
今回の聖会で「小腸かいやされました」 あれ!わたしかな?
今日(7/23)までお腹が痛むことはない。
ハレルヤ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「娘が選んだスカーフです!」 | トップ | 突然、腰に痛みが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿