週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

デジカメ

2019年06月04日 20時04分15秒 | 2019年の日記
がんばって写真を撮ろう~!!
って息巻いたけど、スマホで写真撮るには、
①スマホに手帳型カバーしてるので、カバーを開ける
②スマホの電源ボタンを押す
③カメラを起動する
で、やっと写真を撮ることができる、、つまりは面倒くさい^^;

なので、デジカメ買いました~!!
あんまし使わないことを想定して、1万円しない超安いデジカメです!
でもニコンだよ~
安いだけあって、シャッタースピードが滅茶苦茶遅かったでして・・・

写真撮る側の腕も悪いんだろうけど、動きの速いベルちゃんはブレブレになっちゃってますよぉ



まだ、スマホのカメラのほうがいいような・・・気がする・・・
あ~ぁ・・



この記事についてブログを書く
« 6月スタート! | トップ | 危ない、危ない・・・ »
最新の画像もっと見る

2019年の日記」カテゴリの最新記事