週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

おうちゃくな散歩

2018年07月17日 20時42分02秒 | 2018年の日記
この暑さ、まだしばらく続くそうな・・・
あ~、アヅイよぉ

夕方5時でも暑いので、ついつい車で河原広場へ行ってしまってます
ホントは、歩いて行きたいんですよ!でもアスファルトがアッチッチだから、歩かせるのかわいそうだし・・・
3姉妹のころは、毎日汗かきかきで歩いて河原広場へ行ってたのに、なんてヤワになったことか^^;

車で連れて行くと、広場でやたら元気に走り回るリーちゃん!



ベルは、歩きだろうが、暑かろうが、元気モリモリでいつも走りまわってますがネ
でも、リーが一緒に駆け回ってくれると、ベルはうれしくって~~♪





元気に走り回っている姿を見てると、
この猛暑に日々だけなら、車で連れてくるのもいいかなって思っちゃいます^^





今日も楽しく過ごせてよかったね~

この記事についてブログを書く
« W高気圧 | トップ | ベルちゃん、3歳です♪ »
最新の画像もっと見る

2018年の日記」カテゴリの最新記事