リズムトントコトン

歌 踊り 遊び

コーヒー

2011-08-12 10:13:10 | Weblog
コーヒー豆もらいました(グァテマラ)。
熱いコーヒーね!
うまい。。

このごろ、飲まなくなった。
生豆を買ってきて、焙煎してた時もありました。
けっこう大変な作業だったが、かなり盛り上がってた!

アッサリやめました。
何故かと聞かれると困りますが。
焙煎やめたら飲まなくなった、。
これ、必然、、、。

かなり、シツコイ部類の性格のつもりですがねぇ~、、、。


うまい。。。



グリップ、
さあ、行こう!!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ(#^^#) (kaoru)
2011-08-12 11:49:40
退院してきましたね、パソコン・・・
お帰りなさいませ

coffee大好きですよ~

豆から・・・と、言いたいところですが 後が面倒なので 今は粉に挽いてあるものを ドリップして飲んでます。
もちろん 夏でもHotで。
たくさん飲むので まとめ買い


グリップ 行きますか?
待ってます・・・ヨ









リズム感・・・ (エイシン)
2011-08-12 22:26:30
しつこい性格っスかあ・・・

それにしては忘れっぽいような気がしますが・・・

千光士さんのカラオケを聴いてみたいッスね。ドラマーの歌はどうなのか?気になりますねえ。

リズム感って?混乱してマス
Unknown (千)
2011-08-14 09:43:00
コメントの公開の仕方が暑さで、いまいちうまくいかなかったのである。

おーほっほっほっほ・・・。