sharksroom diary

sharks 久保のひとりごと...。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GIRL NEXT DOOR『FRIENDSHIP』PV

2009年09月07日 | Weblog
GIRL NEXT DOOR『FRIENDSHIP』PVがすでにon airされてますね!
少しブログをさぼっていて更新するのが遅くなりました。

LIVEを主体にした構成になっています。
GIRL NEXT DOORのビジュアルはデザイン発想な所があり、それをLIVEに融合するのが難しかったです。
でも、ファンを呼んでのLIVEシーンはとても素敵な表情が撮れて普段のガルネクと違ったものができてよかぅったと思います。
もりあげてくれたファンの方々に感謝したいと思います。
ありがとうございます!
そしてメンバーも素敵な方々でした。
透き通る原石と超プロの融合した雰囲気でした。

GIRL NEXT DOOR『FRIENDSHIP』PV

監督:久保茂昭
撮影:鰺坂さん
照明:かつさん

美術:こうぜんさん
CG:いっしー(レスパス)
特機:みかみさん(ロケット)

制作会社:SEP
プロデューサー:入江くん
PM:植木
編集オペレーター:キョンキョン(レスパス)
MA:スズキくん(レスパス)

難しいスケジュールの中、本当にありがとうございます!

さて、昨日、友人の三木監督の結婚パーティーでした!
本当に人柄(純粋さとやさしさ、そして努力)がいっぱいいっぱいつまった素敵なパーティーでした!
とても感動して、泣いてしまいました。。。。
いろんな人にも会えてうれしかったです。
結婚というのはとてもみんなが喜び、そして幸せにしてくれるイベントなんだと思いました。
なんででしょうね、男女が一緒になるだけで、みんなが喜び、幸せになる、、、、愛でしょ、愛。。素敵だ。
音楽もそうですが、そんな事がもっともっと世の中に増えるといいなと思います。

現実は邪魔や中傷、批判が行き交う厳しく淋しい世の中です。
そんな中でも崖っぷち根性とアーティストを愛するパワー、そして撮り続ける事を大切にしたいなと強く思いました。
そんな気持ちを強く思わせてくれたこの結婚パーティーに感謝いたします!

次回はYUIさんのIt’s all too much/Never say dieのMVです!
早く2本ともながれないかなぁ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 対談しましたん | トップ | web ラジオUP!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千紗さんの衣装 (旭川の自称美女)
2010-03-02 12:45:24
この曲のPVで千紗さんが着ていた衣装は、肌の露出度が高く、なおかつ千紗さんの服の中で一番似合っていると思います。

ここで不思議に思う点があるのですが、千紗さんの髪は地毛なのか鬘なのかということです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事