シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

癒し系からエナジー系!

2014-03-03 18:00:58 | Weblog
カルピスさんとエルビーさんのコラボの焦がしキャラメルの味がするカルピス!ひとつで二つの味を楽しめるのは良いけど、やはり別々に飲む方が美味しいと思うのは僕だけかな?

フジさんから発売のエナジードリンク!
3・30のポスター貼りの途中で100均に寄ったら売ってました!
味は普通にエナジードリンクの味です!(もっと分かりやすく言うと、かき氷のいちごシロップに炭酸)です!

あと、サンガリアさんから発売のミラクルエナジーV!
これも、かき氷のいちごシロップ~
~です!
エナジードリンクは基本どれも同じ味なんだろうなぁ!?

ポスター貼りの合間に、二種類のエナジードリンクを飲んでしまいましたぁ!(^_^;)
まぁ、サンガリアさんのこのデザインはカッコいいよねぇ!

さて!

19時からまたxXXxとポスター貼りだ!

あともうちょっと、ファイティン!!p(^-^)q

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FTO祭りvol.10 進撃の超人】 | トップ | 今日はきょうされんの九州ブ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (かまちゃん)
2014-03-04 00:23:40
こんばんは。
すごい偶然!今日友達とエナジードリンクの話したばかりなんですよ(驚)
しかも、結局味の差はないよねって(笑)
シャークさんも同じ事考えてたのが嬉しいです。
返信する
かまちゃんへ。 (シャーク)
2014-03-04 12:40:36
凄い偶然ですね~(^-^)
まぁ、ジュースマニアのシャークから言わせてもらえば、monsterのエナジードリンクが二種類あって、オレンジ色の方は今までのかき氷のいちごシロップ~~の味とはちがいますね!(^-^)v
返信する
Unknown (ブルーラクーン)
2014-03-05 12:52:12
おお(^ー^)久しぶりのドリンクネタ。

今や新発売飲料や限定飲料水がおおいっすね。
返信する
ブルーラクーンさんへ。 (シャーク)
2014-03-05 21:20:55
そうですね!
だから、つい買ってしまうんですよね!
まぁ、メーカーさんもそれが狙いなんでしょうが…(^_^;)
返信する
コーヒー (みなこ)
2014-03-26 12:42:26
シャークさん☆

こんにちはU+1F3B5
来月 エナジードリンクのコーヒーとカフェオレが発売されるみたいですねU+2764

私も エナジードリンク デビューしてみようかしら?
返信する
みなこさんへ。 (シャーク)
2014-03-26 19:28:09
コーヒーのエナジードリンクはワンダーのコーヒーエナジードリンクはもう出てますよね!
コーヒー&カフェオレはまた楽しみですねぇ!
実はまだコーヒーエナジードリンクは飲んでいないので、ちょっと飲んでみたいと思います。
返信する

コメントを投稿