シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

プロレス結婚式試合結果!

2008-04-21 15:09:06 | Weblog
《スカルリーパーA-jiのプロレス結婚式》

4・20(日)17時~大分イベントホール

▽ご祝儀試合バトルロイヤル20分1本勝負
※勝ち抜け特別ルール(最後まで残った敗者がお祝いソングを歌う)

退場順(勝者順)
山上康弘→ケン片谷→トーカイブシドーV3→田村和宏→高橋“YOUNG”直樹→アズールドラゴン

○高橋“YOUNG”直樹(12分5秒、オーバーザトップロープ)アズールドラゴン●


▽ご祝儀試合6人タッグマッチ30分1本勝負

○スカルリーパーA-ji、スカルリーパーVINNI、スカルリーパー夢-ji
(12分51秒、体固め)
リッキー・フジ、佐野直、バトル・シャーク●
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は結婚式かぁ。 | トップ | よかったよかった! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動的な (Bonita)
2008-04-21 16:34:57
結婚式だったみたいですね♪
行けなかったのはとても残念でしたが、気持ちは伝わったかなって思います。
末永く、幸せになって欲しいですね♪
早く元気になって、試合を観に行きたいです☆ p(^-^)q
返信する
お疲れです (楓ママ)
2008-04-21 21:23:36
昨日のエイジさんの結婚式に楓と参加したかったけど
仕事だったから残念です。
また帰省した時に
皆と会えたらと思います?
返信する
Bonitaさんへ。 (シャーク)
2008-04-21 21:48:32
盛大な結婚式でしたよ!
おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲の良い二人でいてほしいですね!
返信する
楓ママさんへ。 (シャーク)
2008-04-21 21:53:28
今回の結婚式では、プロレスの試合も組まれていたので、試合が終わるまでは緊張して全く食べれませんでした(T_T)
次回、結婚式に行く時は、普通の人で行きたいですねf^_^;
っていっても、こんな結婚式はもう無いですよね(^_^;)
返信する

コメントを投稿