シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

これ流行ってるのかな?

2010-01-25 15:17:41 | Weblog
これ!

ウサギ?!

何か悪いことをして捕まっているウサギらしいんだけど…(囚人ではなく、囚兎。)

だから、シマ模様の服に番号が付いているんだな(^。^;)

名前は『ウラジミル・ベルコビッチ』!


いや違う(^_^;)

違うよお父さん!

『ショータチョチョシビリ』だよ!

いや、それも違うな…。


僕は『ビクトル・ザンギエフ』だと思うよ!
いや、サルマンだよサルマン!

ハ~シ~ミ~コフ!だよ!

という親子の会話が聞こえてきそうな名前です!

本当は『ウサビッチ』らしいです!

ロシアンウサギなのかな?



ウサビッチ!



良い名前だぁ( ̄ー+ ̄)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・24 闘争魂道場マッチ... | トップ | ちょっと味が薄し。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よねっち(旧ピッコロ))
2010-01-26 00:01:33
はい。かなり以前から流行ってます
シュールなCGアニメの「ウサビッチ」DVDめちゃめちゃ面白いっスよ
返信する
よねっちさんへ。 (シャーク)
2010-01-26 01:12:41
えっ

DVDも出てるんですか…ってよねっちさんももう観てるんですね~
あっYou tubeで観てみよう
返信する
Unknown (ジグライダー☆☆☆)
2010-01-26 12:36:22
メッチャはやってますよ
ウサビッチちょー好きです
そのウサギは「プーチン」って名前で「キレネンコ」ってウサギもいます
他にヒヨコやかえるも出てきますよ
ぜひyoutubeで
返信する
ジグライダーさんへ。 (シャーク)
2010-01-26 14:31:31
第一話、見ましたよ面白かったです
やはり、ロシアのウサギなんですね
返信する

コメントを投稿