シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

求道軍にFTO参戦!

2007-04-12 21:20:26 | Weblog
熊本のプロレスリング求道軍のイベントにVINNI参戦!

4月14日(土)

熊本市・神水町、児童福祉施設「慈愛園」

イベント開始午前11時

対戦カード

kawasaki VS 球磨川彦一

幸村ケンシロウ VS VINNI(大分プロレスリングFTO)



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産貰いました。 | トップ | 寿司か焼き肉がいいなぁ。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日露対決 (Hi64)
2007-04-13 02:37:22
VINNIはFTOで唯一のヘビー級にして、パワーファイターですからね。

せっかくFTOを代表して出陣するわけですから、ぜひここは頑張ってもらいたいですね。



前の話の続きなんですが、アグルはちょっとわかりませんが、初代ウルトラマンからコスモスまでは余裕で言えますよ。
返信する
Hi64さんへ。 (シャーク)
2007-04-13 09:53:30
そうですね!

是非勝ってほしいですね!

しかし、対戦相手の幸村ケンシロウ選手は、立ち技寝技の両方に優れた選手で、一筋縄ではいかない相手でですからね!
どんな試合になるか楽しみです!

ウルトラマンはコスモスまで余裕で言えるとは…マニアですね~!(^o^)
返信する
Unknown (ungerman)
2007-04-13 16:56:55
熱くなって来てますね。

九州が・・・・

いい事です。\(-^◇^-)/
返信する
Unknown (サイボーグ999)
2007-04-13 17:17:44
子供たちが、











“熊”..........











じゃなかった..........











VINNIさんを見て怖がらなければいいけど..........

















返信する
そりゃもう (Hi64)
2007-04-13 19:13:40
僕が自分で言うのも変ですが、マニアの領域を越えてるくらいスーパーヒーローに憧れてますからね(笑)



幸村選手の試合は2年前に全日本プロレスで見たことがあって、求道軍の提供試合だったんですが、凄かったですよ。
返信する
ungermanさんへ。 (シャーク)
2007-04-13 21:15:16
良い方向に進んでますよね!

自分も早く治して戦線復帰しないと!って思います!

でも…焦らずいかないとね(^_^;)
返信する
サイボーグ999さんへ。 (シャーク)
2007-04-13 21:20:05
試合の時はやはり子供達は怖いでしょうね(^_^;)

日本語喋らないし(ダバイ!ダバイ!)、金髪だし、ひげづらだし、熊みたいにでかいし…。

返信する
Hi64さんへ。 (シャーク)
2007-04-13 21:22:51
スーパーヒーローが好きなんですね!

では、仮面ライダーとか、戦隊物もですか?

いやぁ、いくつになってもヒーローはいいですよね!
返信する
Unknown (サイボーグ999)
2007-04-14 20:10:50
この2週間ほど、福岡県内某所にて、'60年代~'70年代のアイドルのレコードや映画のポスター,特撮&アニメのソフビ等を展示してます。



レインボーマンは7体揃ってるし、タイガーマスク,バロム1,流星人間ゾーン,ファイヤーマン,仮面ライダー,突撃ヒューマン,トリプルファイター........他、ここでは書ききれませんが、かなり懐かしいモノばかりです。



復刻版ではなく、当時のオリジナルというのが貴重です。



明日が最終日なのでまた行ってきます。



返信する
サイボーグ999さんへ。 (シャーク)
2007-04-14 22:29:24
今日はご苦労さまでした。

これ、シャークも行きたいですねぇ!

でも、明日は無理だぁ(;_;)

突撃ヒューマンとか超レアじゃないですかぁ!赤の弟もあるのかな?

返信する

コメントを投稿