シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

レモンの中のレモン!

2007-04-11 22:03:50 | Weblog
いい感じのジュースを発見しました!
『レモンズレモン』といいます。
いい名前だなぁ!
レモンの中のレモンっていう意味なのかな?男の中の男!出てこいや~!みたいな感じかな(^_^;)
しかし、飲んでみてこの名前の意味がわかりました…。
炭酸が入っているので、C☆レモンみたいな味かな?と思ったら、とても酸っぱい(^。^;)
よく見ると、レモン酢が入っている!
ということで、レモンズの(ズ)はレモン酢の(酢)だったようです(^_^;)
りんご酢はちょっと抵抗があるけど、レモン酢はいけるなぁ。
明日も飲んでみよう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼に! | トップ | お土産貰いました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pooh)
2007-04-11 23:59:39
私も前に大分の病院で喉が渇いたのでC※レモンかと思い飲んだら、スッペェ~(~Q~)って感じで余り飲めなかった覚えが有りますよぉ~f^_^;カラムーチョのお婆さんの絵みたいな口になりました(゜o゜;)
返信する
Poohさんへ。 (シャーク)
2007-04-12 00:06:42
Poohさんももう飲んでたんですね(^-^)カラム~チョのおばあちゃんみたいな口になりましたかぁ(^。^)

あのジュースは酸っぱいので一気に飲めないからいいですね!
返信する

コメントを投稿