シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

やったー!ジュースセット!!

2011-07-26 09:52:22 | Weblog
7・16の華☆激さいとぴあ大会の時に、ファンの方から頂きましたo(^-^)o
珍しいジュースのセット!
これは嬉しいですね~(*^_^*)
スイカサイダーは既に飲んでしまいました(^_^;)これは、美味しいです!
スイカの薄い味に強めの炭酸が良い感じです(o~-')b
ウコンサワーも、薬っぽいけどなかなかイケるんですよ!
あと、楽しみはCURIOSITY CORA!この瓶が良いですね~!
これは初めて見ました!楽しみに取っておきます。
最後にメッコール!来ましたね~( ̄ー+ ̄)
チョーヨンピルがCMしていたメッコール!
これは3回程飲んだことがありますが、麦茶とコーラの混ざった味!
これがまた期間がたつと飲みたくなるんですよ(^。^;)
丁度良い期間を経て現れたメッコール!これも楽しみに取っておきましょう(^_^)v
いやぁ~。
ありがとうございましたm(_ _)m
ジュース大好きな自分にはたまらんですね~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・24 FTO闘争魂道場... | トップ | パイレーツオブカリビアンも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿