シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

からだのシンカラ→ミスティオ?!

2011-08-01 15:55:56 | Weblog
これは昔飲んだことある…。

あっ!

思い出した!

あるある!飲んだことある!

ダイドーさんのミスティコいや、ミスティオゼロコーラ!
ラベルが変わって、保存料やカフェインまで0になり、新発売されてました!

味は、いつものダイドーさんのコーラの味です!
…と言っても分かりにくいですねf^_^;
コカ・コーラや、ペプシとは違う、ごく一般的なコーラの味!(コーラ飴の味です)

最近カフェインも0にするメーカーさんが増えましたが、自分的にはカフェインは入っていてほしいですね~。
昔はジョルトコーラでカフェイン2倍!とかいうのもあったぐらいですからね!あまり、健康には良くないのかもしれないけど、何となく眠気がぶっ飛びそうな気がするからね(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第4回大橋サマーフェスティ... | トップ | 8・7『スカル☆ソニック20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼロ、コーラ (南一成)
2011-08-03 08:38:35
シャークさん、毎日暑い中練習お疲れ様ですゼロコーラは、自分も好きですよ、でもあまり飲み過ぎにはきおつけてくださいね試合まで、残りあと4日ですね〓ベストコンディションで、頑張ってください楽しみにしていますよ、ではでは〓
返信する
南一成さんへ。 (シャーク)
2011-08-03 09:48:09
いつも応援ありがとうございます
自分は普段、お茶や水の代わりにペプシNEXを飲んでしまうんですよね(^_^;)0カロリーとは言っても、ジュースだからあまり良くないんだろうとは思うんですが…やはり炭酸はやめられないですね~
8・7は馬之助との試合なので、荒れそうですが、何とか自分のペースに持って行きたいですね
返信する

コメントを投稿