シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

お土産貰いました。

2007-04-12 05:17:19 | Weblog
今日は沖縄に旅行に行っていた知り合いの方にお土産を頂きました。
『じんべい鮫ちんすこう』というお菓子。
ちんすこうって色んな種類があるのは知ってたけど、鮫のちんすこうがあるとは…知らなかったなぁ(^。^)
味は黒糖入りで、結構美味しかったですよ!

でも、ちんすこうってどういう意味なんだろう?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンの中のレモン! | トップ | 求道軍にFTO参戦! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2007-04-12 16:13:56
若干、共食い気味のような・・・・

食べてみたいですね^^
返信する
マッキーさんへ。 (シャーク)
2007-04-12 21:09:50
そう言われるとそうですね(^。^)

じんべい鮫おいしかった…いや、じんべい鮫ちんすこうおいしかったです!
返信する
ちんすこう (Bonita)
2007-04-12 21:19:49
大好きなのですが、そんな種類のちんすこうがあったとは…。(-.-;)



今度、福岡行った時、チェックして来ます!(>_<)
返信する
Bonitaさんへ。 (シャーク)
2007-04-12 21:58:13
シャークも知りませんでした(^_^;)

沖縄ってじんべい鮫が有名なのかな?
返信する

コメントを投稿