シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

これは知らなかったよ(^。^;)

2011-06-28 15:51:35 | Weblog
これ!この間の道場マッチの時に、スターウルフさんに頂いたジュースなんだけど、マンゴージュース!

のどが渇いていたので、その場で飲んだんだけど、美味しいんですよ!これが!不二家のピーチネクターみたいな、そのマンゴー版みたいな味!
ジュースマニアのシャークも、このジュースは流石に知りませんでしたf^_^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6・26 FTO闘争魂道場... | トップ | 華☆激『カゲキックスTV』情... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬之助 (ティーエッチ)
2011-06-29 17:07:55
先日の、馬之助は許さないの、
しみじみした文章が面白いですね。
かなり心がこもっています。
しかし、レスラー同士のジュース交換も
ありなんですね。

今日は、三重町の七福ラーメンに行きましたが、
かなり馬かったです。まず、七福ラーメンを
やっつけて来て、次回、馬の助戦に備えてください。パワーがつくかDETH。

返信する
ティーエッチさんへ。 (シャーク)
2011-06-29 21:20:23
馬之助にはマジに頭にきました!
このままでは絶対に済まないということを思い知らせてやりますよ!
ところで、七福ラーメンといえば、あの元祖みくにやさんが三重町で新たに始めたラーメン屋さんですね早速行きましたか
自分も行ってみたいです
返信する

コメントを投稿