シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

巻いてるね~(^。^;)

2010-01-29 00:05:25 | Weblog
自分の後ろ姿ってあまり見ることができないけど、こうやって見るとかなり巻いてますよね(^_^;)



後ろ髪…(^。^;)


何だか故意に巻いている様な巻き方ですが…(^。^;)


でも、これ…天然ですf^_^;


それにしてもくるくるだよね~(^_^;)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと味が薄し。 | トップ | これは確か…。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイボーグ☆999)
2010-01-29 03:48:25

ハイ、

シャークさんは“天然”ですよ~

いつでも何処でも“天然”ですよ~


ってか、後ろ髪無駄に長ッ

巻けるほどとは‥‥‥‥‥

てっぺんは‥‥‥‥‥以下自粛



返信する
Unknown (ゆか)
2010-01-29 12:22:38
お見事です
自分の後姿って滅多に見ないから美容院に行って
びっくりする事が多いです・・・いろんな意味で
返信する
Unknown (リナ)
2010-01-29 12:43:18
私はマスクからはみ出る後ろ髪に萌えま~す(pq∀//*)

返信する
Unknown (よねっち(旧ピッコロ))
2010-01-29 20:21:45
もっと伸ばして後ろ髪だけアフロにしちゃいましょうよ
アフロシャーク!(笑)
返信する
サイボーグ999さんへ。 (シャーク)
2010-01-29 23:36:55
ほ~んと

長いですよね

だから最近少し切りました
ホントは刈り上げにしたいんですが、キズ隠しで…プロレスやってる内はちょっと長めで行くしかないですねf^_^;
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2010-01-29 23:49:12
びっくりしますよね~
自分もこの写真を見るまで、こんなにスパイラルで長いなんて思わなかったですからね(^_^;)

これで金髪だったら『オスカル』みたいですよね…って思ってるのは自分だけかな
返信する
リナさんへ。 (シャーク)
2010-01-29 23:54:28
そうそう

自分も旧1号ライダーの後ろからはみ出している髪に萌え~ってきましたからね
あと、佐山タイガーの後ろ髪もかっこよかったですよね
返信する
よねっちさんへ。 (シャーク)
2010-01-29 23:58:43
うわぁ~

後ろ髪だけアフロにしたら、昔のデルフィン選手みたいになってしまいますね~
いや、まてよ…東北東北みたいになるのかな…
返信する

コメントを投稿