シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

小坊主だけど、ただの小坊主じゃないぞ!

2010-03-09 22:09:02 | Weblog
凄い余裕をカマしているこの小坊主!
ただの小坊主ではないことはみんなも一目見てわかるだろう!
しかし、誰だ?
この小坊主は?


…ととぼけてみても後ろに名前が書いてあるよね(^_^;)

とんちんかんちん一休さんだ!
たまたま三つ爪のクレーンゲームの景品に入ってたんだけど、他にも母上様バージョンや、屏風の虎バージョンや、この橋渡るべからずバージョンがあるらしい。
本当はガチャポンの景品なんだろうね(^_^;)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・7 華☆激『NEXT BATTLE F... | トップ | ペプチドペプチド。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジグライダー☆☆☆)
2010-03-10 01:14:28
低燃費少女ハイジが欲しいです
返信する
Unknown (あめちゃん)
2010-03-10 03:47:09
屏風の虎バージョン欲しいッッ(艸´З`)

それにしても“余裕をカマしてる小坊主”ッて…笑

私は新右衛門サンが好きです
ケツアゴ

返信する
Unknown (ゆか)
2010-03-10 08:51:39
か、かわいい

私は個人的に『この橋渡るべからず』の話が好きです。
返信する
Unknown (ピッコロ)
2010-03-10 12:16:40
俺の中学時代のあだ名は「茶坊主」でしたが、何か!?
返信する
いつもお世話になります。 (まるわっち)
2010-03-10 23:36:19
この間、ポスター張り家ん店にきたのですね。
いつでも、どうぞ!そん時、私、歯医者いっちょた。
家族みんな応援してます。
返信する
ジグライダーさんへ。 (シャーク)
2010-03-11 02:21:14
低燃費少女ハイジ見ましたよ
面白過ぎです
おじいさんがとてもかわいそうでした(^_^;)
返信する
あめちゃんへ。 (シャーク)
2010-03-11 02:27:32
ケツアゴ新右衛門さんって…(^。^;)
確かにケツアゴですよね
新右衛門さんは本当に優しそうな顔をしてますね
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2010-03-11 02:30:51
かわいいでしょ
これってもうガチャポンには入ってないんでしょうかね~?
何だか全部揃えたくなってきました
返信する
ピッコロさんへ。 (シャーク)
2010-03-11 02:34:29
茶坊主ですか(^_^;)
何でまた茶坊主とかいうアダ名になったんですか?
自分は高校の時は『ジャンボ』って呼ばれてました
鶴田選手のマネをよくしてましたからね
返信する
まるわっちさんへ。 (シャーク)
2010-03-11 02:37:55
なかなか寄れないもので…いつも突然お邪魔するかたちになってしまうんですよねf^_^;
唐揚げ美味しく頂きました
また近くに行った時は寄らせてもらいますね
返信する

コメントを投稿