シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

8・27 都町祭り~情熱ジャングル2011~試合結果!

2011-08-27 23:44:22 | Weblog
本日、行われました都町祭りの試合結果です。子供から大人までたくさんのご来場ありがとうございました!
明日は、福岡県福岡市大橋駅前で 【第4回大橋サマーフェスティバル 夏休み最後の日曜日はプロレスで熱い思い出を!】と題してイベントで試合(試合は18時~)があります。こちらも観戦無料となっていますので、たくさんのご来場お待ちしております。


【8・27 都町祭り~情熱ジャングル2011~】

《試合開始》18:00
《会場》大分市都町ジャングル公園特設リング

《観衆》480名(超満員)

◆第1試合(シングルマッチ 30分1本勝負)
○KAZE(12分26秒 エビ固め)バトル・シャーク●
※前方回転エビ固めを互いに切り返しあい、最後はシャークが丸め込まれる。


◆第2試合(シングルマッチ 30分1本勝負)
○xXXx(17分57秒 反則負け)上田馬之助●
レフェリー暴行からのマスク剥ぎ


◆第3試合(ミクスドタッグマッチ 30分1本勝負)
○スカルリーパーA-ji&バンビ(15分11秒 体固め)魁●&アップルみゆき
※コンビネーションハイキック


◆FTOホームページ http://prowrestlingfto.web.fc2.com/
◆「月刊FTO-TV」UstreamFTO-TVで検索

プロレスリングFTO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日よりFTO大分・福岡で... | トップ | 8・28 第4回 大橋サマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿