シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

ちょっと味が薄し。

2010-01-27 14:13:44 | Weblog
近くのスーパーで、チョコレートプリンパフェを買いました(^_^)vもう少し甘くても良いと思うんだけどなぁ。何だか『ランズ』のパフェが食べたくなってきた(^_^;)
久しぶりに花火の付いたパフェが食べたいなぁo(^-^)o
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ流行ってるのかな? | トップ | 巻いてるね~(^。^;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よねっち(旧ピッコロ))
2010-01-27 20:48:36
シャークさんお子ちゃまですね
お子様ランチ大盛り好きのリナちゃんと一緒や~ん
もしかして二人お子ちゃま同士で合うかも
返信する
Unknown (ジグライダー☆☆☆)
2010-01-27 21:41:28
ランズ美味しいですよねぇ
返信する
Unknown (リナ)
2010-01-27 21:51:25
『ランズ』のパフェ食べた~い

(ー ー;)よねっち…

返信する
よねっちさんへ。 (シャーク)
2010-01-27 23:56:32
お子様ランチの大盛ってできるんですか(◎o◎)!?
でも、お子様ランチの大盛でも、自分にとっては普通よりまだ少ないでしょうね
返信する
ジグライダーさんへ。 (シャーク)
2010-01-28 00:07:22
ホント美味しいですよね
最近パフェとかにハマってるので、ついこんなのを買ってしまうんですよね
返信する
リナさんへ。 (シャーク)
2010-01-28 00:16:56
ランズのパフェ、美味しいですよ~
FTOの試合を観戦しに来た時に、ちょっと寄って食べてみて下さいね

えっ!?

もしかして、食べたことあるんですか?
返信する

コメントを投稿