シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

スカルリーパーA-jiのプロレス結婚式!

2008-04-16 01:51:44 | Weblog
【日程】
4・20(日)
【時間】
17時~
【場所】
大分イベントホール

▽ご祝儀試合6人タッグマッチ30分1本勝負

スカルリーパーA-ji、スカルリーパーVINNI、スカルリーパー夢-ji
vs
リッキー・フジ、佐野直、バトル・シャーク

▽ご祝儀試合バトルロイヤル20分1本勝負
※勝ち抜け特別ルール(最後まで残った敗者がお祝いソングを歌う)

ケン片谷、トーカイブシドー、田村和宏、アズールドラゴン、山上康弘、高橋“YOUNG”直樹


※一般参列者の募集は終了しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTO選手試合情報! | トップ | 明日は結婚式かぁ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (Bonita)
2008-04-16 03:02:43
参加出来ないのが、とってもとっても悔しかったのですが・・・(:_;)
私の分までお祝いして来て下さいね♪ (^-^)v
返信する
Bonitaさんへ。 (シャーク)
2008-04-17 06:14:00
分かりました!
当日はA-jiとタッグですが試合をする予定になっています。
本人の結婚式だけど、遠慮無しにムーンサルトプレスでお祝いしてあげますよ(^-^)g"
返信する

コメントを投稿