の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

「第一回 シャララトCS ヴァイスシュヴァルツ非公認大会」大成功の巻

2014年02月16日 18時05分36秒 | ヴァイスシュヴァルツ&Reバース

 この度は
第一回 シャララトCS ヴァイスシュヴァルツ非公認大会
 へ多数の方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。




 地方の大会で第1回目から56人の参加は、胸を張っての大成功と言えると思います。

 これも運営スタッフの軍手さん、ナギっちさん、ことりさん、れいヴぁーさん、ミキリンスキーさん、そして色々とお手伝いくださった方々の努力のおかげです。


 なんせ、私自身、今回はほとんど何もしてないしなー。




 私が会場に着いたのが15時前と約1時間程度しか見学できませんでしたが、良い雰囲気で盛り上がってました。


140215_153801



 それにしても決勝の表みたけど、やっぱり強い人は…強いな。
 しっかり決勝トーナメントまで残ってるし。




 表彰式の様子。


140215_154201


140215_154202


140215_154301





 こういう大会から同好の士の交流が始まったり、スキルアップに繋がるといいなぁ。
 みんなしっかりメアド交換とかしましたか?



 将来の公式入賞者が参加者からどんどん出てくれると、大会スポンサーとして冥利に尽きまする。





 さて、大会で良い成績を出せた方も、納得のいく結果が出なかった方も、今回は都合で参加できなかった方も、次回の開催をご期待ください。




 …次回は…夏あたり?

 こいつは熱くなりそうだ!
















 主催者側にメッセージがございましたら、この記事にコメントを付けておいてくださいませませ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャララト村の会合 | トップ | …ちぎれろ! 道化!!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 あ、大会の詳細は主催側からの情報が来次第、あ... (しゃららと店長)
2014-02-16 21:20:38
 あ、大会の詳細は主催側からの情報が来次第、あげていく方向で。

コメントを投稿

ヴァイスシュヴァルツ&Reバース」カテゴリの最新記事