の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

月曜日は休店日

2018年08月07日 21時39分46秒 | 日記
 シャララト身内TCG店頭大会って、MTG、バディファイト以外は逆張り、ブラフ、三味線、クソカードからの
「読み違えたわwww」
 を楽しむゲームだから、基本的にスキル&構築を競って楽しむ一般の大会とはちょっと違う気が。

 性格知ってる者同士のボードゲームは楽しい。




 20年ぶりにプレイしたクーハンデル。
 せいぎさんの対面になっちゃって、半自動的に私が抑える仕事する破目に。
 あーもう。ほんと、このおじさんのブラフは苦手。

 計算ができる面子のみでプレイしたから楽しかったけど、これ、脳みそ鉄華団がいる時にはプレイさせられないな。
 You Cry Wolf! と一緒で違うゲームにされる。

 あ、私ってTCGプレイヤーじゃなくて商人だったな。
 自分の職業くらい把握しておけと。





 予想外氏のエターナル麒麟を真似して構築してみたら結構強くて。
 FF11やってた時、よく外国人の相方から「リスクない事だったら、無理とか言う前に先ず試してみろ」と教えられたっけ。

  

 赤白剣術も好きだけど、こういうゴリラも大好きだったりする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神バディファイト アルティメ... | トップ | デスペナルティ撃ち飽きた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事