ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

1歳になりました

2012-05-30 21:24:09 | 孫。

今日はゆうくんの誕生日です。
1歳になりました。

日曜日の餅踏みで、もうお祝いが済んだような気分なので、今日は短いお祝いメールを送っただけです。
じーちゃんは、用事のついでに、直接「おめでとう」を言ってきたみたいです。


1歳のゆうくんは・・

歩けます。
食欲旺盛です。
おにいちゃんの真似をします。
意味は分かりませんが、よくしゃべります。なんて言ってるんだろう。知りたい。
とにかく可愛いです。


これからも、元気にすくすく育ってね。
願うのはそれだけです。



今日は、ゆうくんの画像がないので、おにいちゃんとじーちゃんの画像を載せます。


      

               トラクターに乗せてもらって嬉しそうなかいちゃん。
               じーちゃんもご満悦♪




        

 

         にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    にほんブログ村


             blogram投票ボタン




    足跡帳 6冊目を作りました
       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう(^^)v (emico)
2012-05-30 22:18:07
ゆうくん、可愛いでしょ
すくすくと大きくなりますように

トラクターのおじいちゃん、お若くてカッコ良いです
返信する
Unknown (かりん)
2012-05-30 23:05:36
今日が本当のハッピーバースデーなのね^^

かいちゃんがハンドル握ってる!
男の子はこういうの好きですよね~。
こんなに愛情をいっぱいもらって、すくすく育たないわけがない!

ゆうくん、歩くのが速いから、これからは追っかけが大変ですね^m^
返信する
emicoさん♪ (ココア)
2012-05-31 06:19:43
ありがとうございます。

かいちゃんは、じーちゃんと じーちゃんの持ち物が大好きなんですよ。
そして、ゆうくんにご飯を食べさせるのは じーちゃんの役目なので、ゆうくんもじーちゃんが大好きなはず^^

返信する
かりんさん♪ (ココア)
2012-05-31 06:24:59
今シーズン初めてトラクターを見たとき、「かいちゃんとじーちゃんが乗るのがある♪」と言ったらしい^^
息子も おじいちゃんのトラクターに乗って満面笑みの写真が残っています。

ゆうくんとかいちゃんが同時に別方向に走っていったら、ばーちゃんはどっちを追いかければいいのだろう???
返信する
Unknown (エグランティーヌ)
2012-05-31 07:33:32
かいちゃん、最高の笑顔ですね。
男の子にしたら、こんな大きな車に乗るの夢よね。

ゆう君、お誕生日かぁ おめでとうございます。
おにいちゃんがいるから、なんでも覚えるのが早いでしょうね。もうおしゃべりし始めるんですねぇ、賢いぞ。
返信する
エグランティーヌさん♪ (ココア)
2012-05-31 22:47:57
ありがとうございます。

大人が教えるより、おにいちゃんを見て覚えることが多いかもしれませんね。
何を言ってるかはわからないけど、ニコニコしながら 何かを伝えようと言葉にならない言葉を発しています^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。