ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

歌の王様♪

2012年11月22日 | テレビ

昨夜の「歌の王様」を観ました~

テレビで観るのは、歌番組が多いワタシです。

きょんちゃん(本田恭子さん)栃木テレビ「歌の王様」の司会してます

とても礼儀正しくて・・・・と、ほめられていましたね。

ヘアースタイルも髪飾りも、素敵で、可愛かった~

テレビは、スカートが多いですねっ

 

                  

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです よろしくね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 忘年会第1弾 | トップ | 珍しいお便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿