ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

初めてメール

2006年05月31日 | Weblog
初めてメールを探してみたら、ありました~^^;
2006年5月31日でした。



阿久津さん、こんにちは~

はじめてメールします。
阿久津さんの声、とってもステキなので、憧れています。
一度、見学に行きたいです。(^ー^)ノ

昭和のうた、懐かしく聴かせて頂いております。

私の思い出の歌は、「ブルーコメッツ」のブルーシャドウ♪で
す。

ではでは。
     阿久津さんに会いたいな~~



初めてメールは、勇気が要ります。
それまで、聴くだけだったのに、ひょんな事から、メールを出してしまいました。

そして、読まれた時は、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
   | トップ | 県民の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (起きて半畳)
2015-04-19 12:12:44
私は20代のころから文化のヘビーリスナーでしたが、H23年に入院した時にたまたまつけた栃木放送で流れてきたのが阿久津アナと…なぜかわたしの元上司! 五十嵐幸子の声でした。メールを送ったら即採用。二通目も採用。匿名で送ったのにアドレスから五十嵐さんから特定されてしまい…。なんと採用率の高い放送局だ、とおもいながらもまた文化へ…。今から3年前に断続的に聴きはじめたので、正式なCRTリスナー(?)になってからはどれが初メールか、覚えていませんが、このお気持ちよーくわかります!
返信する
>起きて半畳さん (ミヤ・まーちゃん)
2015-04-20 22:30:49
起きて半畳さん、コメントありがとうございます
こんな初めの頃の記事を読んで下さったのですね。自分でも忘れていました(笑)

>五十嵐幸子さん
もと上司だったのですか~~

>文化放送
確かに面白いというか、今でも魅力的だと思います。
ニュースにしても、専門家の裏話しみたいなものは、CRTでは、なかなか聞けない話しだな~~と思います。やっぱりキー局だな~と思う事はよくあります。

CRTは、りゅう様のお声が癒し系で、聴きやすく、なんと言っても「シャラリラ歌謡曲」という番組が楽しかったのですよ

起きて半畳さんは、「みんなのラヂオ」からのリスナーさんだったのですね
今度、機会がありましたら、「シャラリラ歌謡曲」のMDを2~3枚差し上げますので、よかたら、是非聴いてみてください・・・?

「シャラリラ歌謡曲」で、CRTのリスナーさんは、増えたんじゃないかな~と思います
なんで、上の方は、あんな人気番組を終わりにしてしまったのか、いまだに理解できませんよ。

返信する

コメントを投稿