ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

りゅう様の涙

2008年10月08日 | Weblog
6日、仕事を早く終わらせて奥日光に行く用意をしていた頃かもしれない・・・

シャラリラの始めの部分を聴いていなかったようだ。

今日、録音したMDを聴いて、

りゅう様が新宿歌舞伎町のネオン洪水に押し流されて・・・
しまいには滝のようになってしまった・・・というのを聴いた。

りゅう様のブログにも書いてあったけど・・・・

りゅう様の涙・・・想像できない


(朝の中禅寺湖)

いつもりゅう様は、にこやかで優しい表情をしておられるから、リスナーの誰も想像できないと思う。

そして、リスナーの誰もが立ち入る事のできない心の領域だな~と感じた。

歌舞伎町界隈は、りゅう様の想い出の街だそう~

そして、若い頃見た夢が、なんら実現できていない・・・と。。。

りゅう様の見た若い頃の夢ってなんだろな~~??

あれこれ想像してみるが、想像力が貧困な私には、到底思いもつかない。

でも、りゅう様が 「悲しくなってしまった・・・」と言われた言葉は以外でした。

男性にも女性にも好かれて、ファンも多くて、奥さんになりたい・・・と思っている女性もたくさんいるし(笑)、イベントでは引っ張りだこのりゅう様なのに。。。

私なんて、いつも「こんなはずじゃ~なかった~~」って思う事ばかりだけどね~~




(光徳牧場に咲いていた秋桜)

ススキが風に揺れて、秋桜が咲いている・・・秋ですね~~
ちょっぴりオセンチになっちゃうな~~

りゅう様ファンなんて言ってるけど・・・

私、りゅう様に元気をもらっているだけだな~~ゴメンネ!!りゅう様・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 奥日光散策 | トップ | タイムテーブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノトーンの世界? (サファイア姫の恋人)
2008-10-09 06:35:49
朝の中禅寺湖も・・・・
モノトーンの世界に居るようで
きれいですね。
それに、コスモスもきれいに咲いていますね。

そう言えば、昨日から『ロマンチックタイム』の申し込みが、始まりましたね。
今回は、申し込まれましたか?
私は早速、申込みをしちゃいましたよ。(笑)

メール観ていただいて有難うございます。
プロフィールの処に載って居る可愛らしいイラストと
『ミヤリーちゃん』似て居ると思いませんか?
返信する
申し込みました♪ (ミヤ・まぁーちゃん)
2008-10-09 13:32:24
私も、昨日早速申し込みましたよ。(^◇^)

中禅寺湖の写真、ほめて頂いてありがとうございます!
雲が多かったのでモノトーンの世界になってしまいましたね。^^;

でも、空気が美味しくて気持ちよかったですよ~

ミヤリーちゃん、そう言われれば、イラストと似てるかも・・・ですね~(^◇^)
ミヤリーちゃん、可愛いね~~
返信する

コメントを投稿