ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

県議会中継だ~

2008年09月22日 | Weblog
今週は、県議会中継のために「シャラリラ歌謡曲」の時間がつぶれるぅ~~

今日のシャラリラは、3時~4時までの1時間・・・・・・

「ユリと隆一のデュオトーク」やったら、もう~おしまいじゃ~ん

つまんな~~い



今日、私は仕事が休みでしたが、あちこちと、なんだか忙しく過ぎてしまいました。

午前中の子宮ガン検診から始まって、東武デパートの「北海道展」に行ったり、
実家に行ったり・・・・・

そして、CRTまで行ってしまいましたぁ~~

実家がCRTに近いんですよね~~それでついつい、りゅう様にお会いしたくなっちゃって・・・(笑)

りゅう様と少しお話ししましたが、りゅう様、お休みの日までお仕事が入って、すごく忙しそう~~~

りゅう様は人気があるから芸能人並の忙しさ・・・大変だなぁ~~


肩をモミモミして差し上げたいわ~~


コメント    この記事についてブログを書く
« シャラリラ弁当<パート1> | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿