ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

作ってます!応援グッズ♪

2014年12月19日 | 日記

毎日寒いですね~~

昼間でも10度もいかない低温で、職場の冷蔵庫の中と同じような温度です

朝などは、冷蔵庫の中に入ると、暖かく感じます(笑)

外の気温 0度位

冷蔵庫の中 3~4度あるのでしょうね~

そんな中、早出しの「おせち」が入荷して、陳列しました。

いよいよ年末です

 

ラジ友さんが、地元テレビのカラオケ番組に出演されるというので、

応援グッズを作っています

ちょっと忙しいので、あまり時間をかけて作れないのですが、

頑張って~~ という気持ちだけは込めて作っていますよ

  まだ制作途中です^^;;

 

                

 

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 63歳になりました | トップ | 今日は冬至だけど、19年に一... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに泣きそう (旅人イルカ)
2014-12-19 23:13:55
 ありがとうございます
応援団 無し!!!の覚悟をしてましたので
嬉しくて 当日、平常心で歌えるか?わかりませんが!
祝杯をあげられるように、勇二さんの思いの為にも 頑張ります
返信する
『目指せ!優勝』 (サファイア姫の恋人)
2014-12-21 13:56:23
イルカさん、頑張ってくださいね。
返信する
よかったですね♪ (ミヤ・まーちゃん)
2014-12-22 23:09:02
旅人イルカさん、コメントありがとうございました

昨日は、よかったですね~~
始まる前に、ちょっとしたハプニングもあったですが・・・

応援の方も、歌うわけではないのに、少し緊張してしまいましたよ(笑)

打ち上げでは、ご馳走様でした
返信する
お楽しみ♪ (ミヤ・まーちゃん)
2014-12-22 23:10:58
サファイア姫の恋人さん、
イルカさん、がんばりましたよ
結果は・・・お楽しみに・・・・
返信する

コメントを投稿