ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

桜がきれい(^^♪

2018年04月01日 | 日記

今日は、実家に用事があり行きました。

行く途中、お花見(?)で道路が渋滞していて、信号で止まったら、

なんと 隣にRさまのお車が・・・ ビックリ

Rさまも気が付いて下さいました。

今日は、県庁で何かイベントがあったらしく、

午後の遅い時間でしたが、孫太郎を連れて桜を見ながらお散歩しました。

県庁の枝垂れ桜がきれいに咲いていました。

『とちまるくん』も、手を振ってくれました。(笑)

新幹線にも乗れたようですが、時間が遅かったので終わってしまいました。

後片付けをしていたので、残念・・・

今日は暖かくてお花見日和

急に満開になってしまったので、今週末までもつかしら~?


              


つたないブログにおいで下さり、ありがとうございました。

ポチっとクリック↓してくださると励みになります。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

  にほんブログ村


この記事についてブログを書く
« 桜と満月と・・・ | トップ | 神様のカルテ(DVD) »
最新の画像もっと見る