ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

夜はエアコンいらなくなった・・・

2022年08月26日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

朝晩涼しくなって、一晩中つけていたエアコンも消して寝るようになりました。

「秋」へと季節が変わり始めていますね~

少し違う道を通ったら、キバナ秋桜が咲いていました。

空地みたいな所でした。

 

今日は、ジイジが(わずかですが)お給料頂いたので

うなぎを頂きました。

国産(大隅産)のうなぎで、美味しかった~

お味噌汁は、保存用にしておいたヤツが賞味期限切れなので、

消費しました。

ラーメンも、賞味期限ぎりぎりだったりするので

消費しなくては・・・

保存しておくと、ついうっかりしてしまいますね~~

保存食を使うような事にならなくてよかったのだけど。。。

また新しいのを保存しておかないと・・・

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« おひとりさまは・・・ | トップ | 24時間テレビ・・・羽生さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿