ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

今年1年のありがとう~!

2014年12月31日 | 日記

2014年も、あと何時間かで「さよなら・・・・」です。

今年1年、拙いブログにお越し頂きまして、

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

相変わらずなブログで、更新も気ままですが

来年もお付き合い頂けると嬉しいです・・・

 

今日は、今年最後の仕事。

私が苦手なレジ応援に、約30分入りました。

お客さんが多くて、レジが終わった時は、ハァ~

今年の仕事は終わったぁ~~ と力が抜けました。(笑)

レジ応援をやるようになって約3か月・・・・

レジは、見ているだけよりホントに大変だな~~と思います。

見ているとおつりも出て来るし、簡単そうに見えるんですけどね~~

 

家に帰ってひと休みしたので、元気が出て、今年を振り返ったりしています。

2014年は、元旦=新月で始まりました。記事はコチラ ニュームーンから始まった年でした。

今年は、羽生選手をテレビで観るのが、とても楽しみになりました。

そして、今年も映画をたくさん観ましたが、今年は、「えびちゃん」(宇都宮在住の俳優さん)ラジオ出演の影響で

DVDやブルーレイでの映画鑑賞が多かったです。

ラジオは、12月に番組改編があり、りゅう様の担当が少なくなり、

今も、仕事から帰って来たら、癖でCRTを付けるのですが・・・・・

メールを出す気にもなれず・・・・

来年は・・・・どうかな~~?

りゅう様関連のイベントも都合が重なったりであまり行けず、

それが、ちょっと残念な1年でした。

来年は、「思川のサテスタ」にも、少し行きたいな~~と思っているのですが・・・・

 

先日、3年日記を買ってきたので、明日からつける事にしました。

この3年間は、家族の事(職場とか定年?)とか、かなり変化がありそうなので・・・

1ページが3段になっていて、2015年、2016年、2017年と書けるようになっているので、

メモ書きしておいても、去年はどうだった・・・とわかっていいかもしれない、と思いました。

 

健康で、新年が迎えられるという事は、本当にありがたい事です。

皆さま、どうぞよいお年をお迎え下さいませ

 

 

                

 

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の休みは・・・ | トップ | 新年おめでとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿