ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

渚ようこさん

2008年03月23日 | Weblog
日曜の夜、一人で静かな夜だ。

りゅう様の声が聴きたくなって、録音してある「シャラリラ」のMDをかけた。

渚ようこさんの「シャラリラワールド」

今度、といってもまだまだ先だけど、10月4日(土)に新宿コマで、
新宿ゲバゲバリサイタルというのをやるそうだ。

今から少しずつ準備をしているとの事。

シャラリラに登場する日は来るのでしょうか?

渚ようこさんのオフィシャルサイトを見ていた。
コチラ↓

http://nagisayoko.net/

りゅう様は、渚さんを応援しなくちゃ~~と言ってた

渚ようこさん、魅力ある歌手ですものね

まさにワンアンドオンリーの歌声!

↓は、渚ようこの「魅惑の昭和”スター”エレガンス!」

http://www.jisin-blog.jp/nagisa/


渚ようこ/ノヴェラ・ダモーレ


HEY YOU!渚ようこ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 金曜の夜は | トップ | 春の嵐!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲバゲバ? (睦の父ちゃん)
2008-03-24 07:13:35
ゲバゲバとは懐かしくもありユニークですね
ゲバゲバは僕が生まれる前ですけれどね

おそらくそのリサイタルの裏には クレイジーケンバンドの 横山剣さんの影がありそうですね

アルバム収録でゲバゲバ90秒と言う歌もありますからね

今度是非 クレイジーケンバンドの歌も聞いてみてください
返信する
冷たい雨 (猫舌ガックン)
2008-03-24 22:03:12
でしたね。明日は朝より晴れて,暖かいですね。IBS 情報! 4月より,3年目 「おもしローカル レディーオー」 水曜日は,IBS 初登場! 佐久間かずゆきさんです。エンディングテーマ エピソード。 一年 立ちますが, 岡本真夜さんの歌を,りゅう様に,リクエストしました。りゅう様は, 情報有難う御座います。必ず何かに使いますと,言いました。それで,エンディングに決まりました。
返信する
>睦パパ (ミヤ・まぁーちゃん)
2008-03-24 22:03:16
ゲバゲバ・・・って、私なんとなく知ってますよ~^^;昔、テレビでやってたような・・・

でも、渚さんがなんで”ゲバゲバ”??って、ちょっと繋がらなかったのですが、そうっか~~クレイジーケンバンドの方から来てるんですね~~キット・・・

クレイジーケンバンドの曲で、オススメの曲ありますか~?今度聞いてみますね~~

返信する
>猫舌ガックンさん (ミヤ・まぁーちゃん)
2008-03-24 22:10:09
こんばんわ~
エンディングテーマ、岡本真夜さんの曲、そんないきさつがあったのですか~~!(@@)
知りませんでした~
シャラリラにピッタリの曲ですよね~~

IBS情報ありがとうございます。
4月から新しいシャラリラが始まりますね~
どんなコーナーができるのか楽しみです(^◇^)
返信する
クレイジーケンバンド (睦の父ちゃん)
2008-03-24 22:42:41
歌は ジャンルが幅広いので お薦めといわれると・・・

コミックバンドのようで ある時はムードコーラス系だったり 演歌っぽかったり良くわかりません
返信する
>睦パパ (ミヤ・まぁーちゃん)
2008-03-24 22:48:30
そうなんだ~~
じゃ~いろいろ聴いてみますね~~(^◇^)
ありがとう~!
返信する

コメントを投稿