ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

りゅう様のお父様!?

2008年10月19日 | Weblog
昨日の着物ショーの時・・・・

トイレに行く途中で見かけた人、

りゅう様が少し年取ったという感じの人で、りゅう様にそっくりなので、
ドキッ!!として、お顔を見てしまいました。

今日、りゅう様のブログを拝見したら、
昨日のハクビ着物ショーに、ご両親が観にいらしてたとの事!

あの御方は・・・もしかして・・・

りゅう様のお父様だったのかもしれない・・・



りゅう様、昨日は、ハクビ着物ショーの司会をされ、

今日は、足利友愛会館で、コミコンの司会・・・

お休みなしで、可哀想~~~

売れっ子は忙しいのね。。。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ハクビきものショー | トップ | ヨン様&りゅう様 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友愛会館行って来ました。 (サファイア姫の恋人)
2008-10-20 06:03:23
昨日、友愛会館へ行って来ましたよ。
来られたのは、私と足利のリスナーさんの合計3人でしたよ。
その時に私は、お土産に館林近藤産の無農薬の柿を届けましたよ。
この柿は、自家栽培の為 形は悪いですが
甘みも有り美味しい柿なんですよ。
後、館林の高校生達が作成した『梨の飴』も届けてあげましたよ
わたしは、織姫神社の回りもウオーキングがてら散策をして来ましたよ。
返信する
隆様のお父様!? (シャラリラファン)
2008-10-20 08:32:12
ミヤ・まあーちゃんが偶然に見かけたという人、やっぱり隆様のお父様のような気がしますね。
世の中に3人はそっくりさんがいると言っても、ご両親が会場にいらっしゃっていたみたいだしね~

ご両親も、隆様の晴れの姿を見て感激なさったのでは?と思います。
返信する
>友愛会館 (ミヤ・まぁーちゃん)
2008-10-20 13:36:39
行って来られたのですね~
あらまぁ~~いろいろ差し入れされて、りゅう様喜ばれた事でしょうね♪

柿が美味しい頃になりましたね。
梨の飴?珍しいですね。。。

織姫神社の散策、お天気も良くてよかったですね♪
私もあの辺は行った事ありますよ。(^◇^)
返信する
>シャラリラファンさん (ミヤ・まぁーちゃん)
2008-10-20 13:43:24
そうですね。
りゅう様の和装姿、カッコよかったし、文化会館の大ホールにりゅう様のステキなお声が響いていたので、ご両親も、さぞ感激されたと思いますよ。

私が偶然見かけた方が、お父様かしらね~たぶんそうだとは思いますが、実際お父様にお会いしないとわからない事ですね。(笑)

返信する
阿久津さんの父親 (神橋)
2008-10-20 17:53:45
こんばんは、

今日のシャラリラで言ってましたが、やはり父親だったみたいですね?
隣辺りに阿久津さんに似た妹さんが居ませんでしたか?〔笑〕
だったらきっとそうですよ!
そんな事を言ってましたよね〔笑〕

阿久津さんは何年生まれなんだろう?
かなりの年のお父さんとか?

仕事で忙しいのは、良い事!
無くて居ても、寂しいばかり・・・
私も、動いていないとダメなので・・
性分ですかね?〔笑〕
元気でないと遊びにも行けないですからね。
返信する
訂正 (神橋)
2008-10-20 17:57:10
・・・衣装なんていってしまいましたが〔笑〕
羽織もすごく良い物を着ていたみたいですね
失礼しました。って阿久津さんへ、ミヤ・まーちゃんから言っといて〔笑〕
返信する
神橋さんへ (ミヤ・まぁーちゃん)
2008-10-20 20:20:20
こんばんわ~

りゅう様にあまりにも似ていらしたので、隣の人は見ませんでした。
近くにお母様や妹さんがいらしたのかもしれませんね~?
キョロキョロすればよかった・・・(笑)

りゅう様は、58歳ですから、お父様は・・・80歳は過ぎていらっしゃるのでしょうかね~・・・?

りゅう様の和装は、すごくカッコよかったですよ
写真ではグレーに見えるのですが、小紋柄があって格調高い羽織、お着物でしたよ。
って、そのメール私だったんですよ・・・(笑)

ご両親も、りゅう様のお姿をごらんになられて、さぞ感激されただろうと思います。

家に帰ってもご両親は何も言わなかった・・・って、りゅう様言われてたけどね~~(笑)

神橋さんもお仕事が忙しそうですね?
忙しいのはいい事ですよ。そうそう元気だからこそ働けるんですものね。
でも、忙しいばかりじゃなくて、たまに息抜きは必要ですけどね~~(笑)

返信する

コメントを投稿