ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

高校野球の応援に行きました。暑かった~!

2018年07月15日 | 日記

高校野球のシーズンですね~

私も孫娘が行っている高校の試合があるので、応援に行きました。

孫娘が「吹奏楽」で応援するので、それの応援(?)・・・

しかし、暑い

応援席は暑さに負けずすごい迫力・・・

 

 

私は、野球はテレビで時々観戦する程度で、球場は初めてです。

試合自体は、テレビの方がよくわかりますね。(笑)

ちなみに孫娘の行ってる高校は、勝ち進んだので、

今度の試合はテレビで応援しようと思います。

高校球児たち、甲子園目指して熱い戦い・・・

若さってうらやましいです。


                

 

つたないブログにおいで下さり、ありがとうございました。

ポチっとクリック↓してくださると励みになります。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

  にほんブログ村


この記事についてブログを書く
« 空の赤さに驚いた・・・ | トップ | 大衆演劇@益子館 »
最新の画像もっと見る