ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

プリンター快調♪

2018年01月09日 | 日記

昨年の暮れに、もう寿命かな・・・と思われたプリンターを新しく購入しました。

年賀状印刷と、今回「隆さま通信」をプリント・・・

快調です~~

今までは、かすれてみたり、線が入ってしまったり・・・

その度にヘッドクリーニングをしたり、ノズルチェックしたり・・・

紙詰まりも何回も起こすようになって、「隆さま通信」をプリントし終わるまで結構面倒でしたが、今回は、スイスイ・・・でした~

やっぱり何年も使っていたので、寿命だったのかもしれません。

という事で、昨日発送準備をして、今日発送しました。

文才もセンスもないので、なんとも申し訳ないのですが。。。

(隆さまのコメントだけは、素晴らしい・・・

シャラリラ倶楽部の会員の方には、2~3日で届くかと思いますので、

よろしくお願いします。


             


拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました。

ランキングに参加しております。よければポチッと、ワンクリックして頂けると嬉しいです。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 初・映画 | トップ | 初市(ダルマ市) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通信 (オリーブ)
2018-01-10 00:10:21
今晩は➰
いつも有り難うございます🙇
いえいえ 毎回読みやすくて とても綺麗な通信ですよ😄

届くのを楽しみにしてますね

次回の役員会で 一泊計画が最終決定出来ればと思っています

宜しくお願いします🙇⤵
返信する
いつもいつも (旅人イルカ)
2018-01-10 15:20:50
いつもいつも、手の掛かる仕事をして頂いて頂き感謝です
身体はダルいが・・・暇な、たった今通信が届きましたよ
早速、開封しました・・・お疲れ様でした。
この後の、振込確認等々も当日まで色々お願いしちゃってますが、皆で一緒のゴールに向かっているので、相談や愚痴を分けて下さいね!
返信する
>通信 (ま~ちゃん)
2018-01-10 22:35:25
オリーブさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

>読みやすくて・・・
と言って頂くと嬉しいです
ありがとうございます。
もっとセンスのある通信ができないものか、、、と思いつつ、いつも同じようになってしまいます。

会長さんは、下見に行って頂いたり、いろいろお世話になります。
楽しい一泊の新年会ができるといいですね

こちらこそ、よろしくお願いします!
返信する
>いつもいつも (ま~ちゃん)
2018-01-10 22:44:18
旅人イルカさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

>通信
もう届いたのですね~~(早っ!)
イルカさん、インフルに罹ってしまったようで辛いですね。温かくして休養を取って、早く治して下さいね。
お大事に・・・

新(珍)年会、楽しみにしています
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿