ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

1日違い・・・

2018年09月14日 | 日記

仕事の休みが1日違いで、「山内惠介さん」のコンサートに行けませんでした。

休みの自由が利くようで曜日によっては余程のことがない限り休めない曜日があるので、仕事をしている以上は仕方ないかな~と思います。

1日違いで行ったのは、「坂本冬美さん」のコンサート

↓ の優待券をもらったので、1500円で観れるなら、と出かけました。(笑)

文化会館に着いたら、まずチケットを確保しなくてはなりません。

安いので、舞台からは遠い席でしたが、双眼鏡でよく見えました。

開場の時間まで、おにぎりを食べて時間をつぶし、

外は涼しくて「秋」を感じました。

コンサートは、よかったです

歌は上手だし、衣装も和服(振袖)やドレス・・・素敵でした~

「夜桜お七」から始まり、「また君に恋してる」「男の火祭り」などなど何曲歌ったのだろう~

それも、昼と夜の2回公演、

2千人のお客さん満員で、私の友達は夜の公演に行ったようですが、夜は立ち見だったとか。。。すごいな~~と、感心するばかり・・・

トークも面白くて、楽しいひと時を過ごさせて頂きました

 

                   

 

 つたないブログにおいで下さり、ありがとうございました。

ポチっとクリック↓してくださると励みになります。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 救急の日に・・・ | トップ | 3連休の事・・・つれづれに・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿