ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

夏に戻った!?暑い!

2023年09月28日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

今日はまた夏に戻ったような暑さでした(30℃)

 

先日、ずっと家に置いてあるボウリングの球の処分をしました。

ずっと前、息子がボウリング場でバイトをしていたり

趣味でボウリングをずっとやっていた事もあり、

なんと、6個もマイボウルを持っていたのです。

 

息子に聞くと、もういらないと。。。

どこで処分できるのかな~?

 

大型家具などの処分かな~~と思い、

市や廃棄処理場に電話したり・・・

 

どこもダメで、息子が言うようにやっぱりボウリング場で引き取ってもらうしかないようです。

おカネがかかります。

1個の処分代3千円・・・

 

なんで6個も作るんだ~~と、ジイジに文句言われて、

息子とジイジは余計に仲が悪くなりました

 

6個処分で、1万8千円

ジイジはケチですから、そういう勿体ない事を嫌うのです。

 

ま~趣味だったのだから・・・と、私が間に入って処分しました。ハァ~

 

何かというと、いつもそんな感じで、私は疲れるだけ・・・

趣味もいいけど、あまりお金がかかる趣味はゴメンですね~~

おカネがいっぱいあればいいですけど・・・

 

気分転換に散歩に行くと

もう紅葉が始まっている葉っぱがありました。

 

秋がすぐそこまで来ているのに・・・

9月末にこの暑さには参りますね~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 保険を考えた・・・ | トップ | コメダ珈琲に行った・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿