ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

えっ!?信じたくない!!

2016年09月20日 | 日記

横浜から帰って来た夜、カモメさんの具合が良くないみたいなので

お見舞いに行こう・・・と、いう事になりました。

少し前から入院していたようです。

翌日お見舞いに行こうとしていたら、

突然、職場の人のおばあさんが、緊急入院したから、

仕事変わって出て欲しいと・・・・

じゃ~カモメさんのお見舞いは、次の休みに行こうと思っていました。

 

そうしたら、昨日、突然、カモメさんが天国に召されちゃった・・・・と。。。

えっ 

そんなの信じられない・・・・信じたくない・・・・

だって、2カ月前には、元気な姿で会っているのよ。

笑って話もしたわ・・・

逢うといつも、『ダンナさんは元気??』って聞いてくれるの。

『元気にしてますよ、カモメさんの方がず~っと元気だけどね~~』と私。

 

そして、今夜がお通夜だって・・・

信じられないから行かない

だれか行った人、やっぱり嘘だった。カモメさん元気だったよ・・・

って言って

明日は、告別式。

この雨は、涙雨・・・・・・

 

              

 

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

ワンクリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 横浜へ・・・ | トップ | 哀しいものですね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『うそ・・・・』 (サファイア姫の恋人)
2016-09-20 17:58:14
あのカモメさんが、逝ってしまうなんて
信じられないです
2か月前は元気な姿を見せて
くれていたのに・・・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
>うそ・・・ (ま~ちゃん)
2016-09-21 19:35:03
サファイア姫の恋人さん
ホントに「うそ」であって欲しかった・・・
あのテンション高く「まりちゃん、まりちゃん・・・・」って言っていたカモメさんが、もういないのです(泣)
ろまんちっく村でも、元気だったのにね~~
やっぱり「がん」は怖い病気かも・・・
カモメのごとく、飛んで行っちゃった・・・
返信する

コメントを投稿