ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

龍宮城帰りのりゅう様

2011年02月21日 | 日記
久しぶりに ラジオから流れるりゅう様の声は、弾んで聴こえました~~

昨日「龍宮城」からお帰りになって、日に焼けてこられたそう~~

「龍宮城」は、キット暑い所、そして楽しい所なのねぇ~~~

でも、りゅう様のブライベートなお時間は・・・・マル秘という事で、あまり詮索しない事に・・・

今日の情報では

2月26日と27日に、「高根沢の元気アップ村」で、

美味しくてごめんね~うんまいまつり!!

が行われ、海の幸や地元B級グルメが大集合!

そして、26日には、

りゅう様こと「阿久津隆一」さまのトークショーが行われるようです。

元気アップ村のイベント情報

26日は行けるかなぁ~~??

今月は、本決算なので あと1週間は仕事モードです・・・・

棚卸しも、他部門も手伝わなくてはならないし、、、忙しい1週間になりそう~~~


「日光むすめの初恋」というお菓子


まわりを、イチゴのあんで包んだ栃木ならではの美味しいお菓子です。

「道の駅 みぶ」で買って来ました~


              


拙いグログですが、ランキングに参加していますので、
↓ポチッして下さると嬉しいで~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

アクセスありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 道の駅 みぶ | トップ | みやの雛まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『行って見たいのですが』 (サファイア姫の恋人)
2011-02-22 04:31:14
『日光娘の初恋』は 甘酸っぱくて
美味しい ミニおはぎ餅の様な和菓子ですよね。
また食べて みたいですね。

元気アップ村も 行って見たいのですが
チョッと 私の処からでは 遠すぎますね。(笑)

大鍋祭の時に 仕事に成らなければ
御逢いしたいですね。
返信する
サファイア姫の恋人さんへ (ミヤ・まぁーちゃん)
2011-02-22 20:30:48
サファイアさん、こんばんは~
コメントありがとう~

>和菓子
そうそう 美味しい和菓子ですね~

>元気アップ村
そうですね~~ちょっと遠いかもね~~
私も行けるかどうか・・・・なんせ、今月末までは忙しくてね

大鍋まつりは、私はあまり早くいけないと思いますが、お昼頃には行けそうかな~?
鍋がなくなってしまっても、りゅう様に会って、ファミリーの人たちに会えればいいかな…と思ってます。(笑)
返信する

コメントを投稿