ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

ハッピーバースデー

2009年04月18日 | Weblog

   

 4月18日

りゅう様、お誕生日おめでとうございま~す 

ビールでカンパ~~イ   

 今日は、りゅう様こと、栃木放送のスーパーアナウンサー「阿久津隆一さん」のお誕生日です。

りゅう様、いつも、あったかくて楽しい放送をありがとうございます

 

りゅう様の温かい心は・・・リスナーさんひとりひとりの所に飛んで行きます

あと1年で定年だ・・・なんておっしゃらないで、

お体に気を付けて

いつまでも「シャラリラ歌謡曲」を続けて下さいね

 ☆

いつも来て下さってありがとうございます

よかったら、↓ポチッとお願いします。(励みになります)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 犬にかまれた! | トップ | えっ?ユリさんの弟さんが・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隆さま (SATO)
2009-04-18 22:14:06
今日のお誕生日は、どのように過ごされているのでしょうね~?
イラストがたくさんで楽しいバースデーのお祝いになりましたね。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私からも「隆さま、お誕生日おめでとうございます」
返信する
>隆さま (ミヤ・まぁーちゃん)
2009-04-19 15:42:55
SATOさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございました~!

今、りゅう様のブログ「阿久津隆一のブログ」を読んできましたが、ご両親に感謝した日だと書かれてありました。
シャラリラファミリーの人たちにもたくさんのプレゼントやお祝いを頂いて、幸せな誕生日でした・・・と。

私は何もできませんでしたので、せめてブログでお祝いを・・・と思い、イラストを探してUPしてみました。

たくさんの人たちから愛されるりゅう様、ステキな方ですネッ

返信する

コメントを投稿