ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

こんなお弁当が・・・・!

2009年06月28日 | Weblog
以前、「シャラリラ歌謡曲」でも、ファミリーマートさんとタイアップして、
「シャラリラ満月ライス」というお弁当を作り、売り上げ日本一という記録を残しました。

りゅう様の顔写真のシールを貼ったお弁当・・・・懐かしい~~~

ところで、セブンイレブンでは、
こんなお弁当が販売されています。



~栄養士のたまごが考えたお弁当~~
という事で、文星女子短期大学の学生さんとセブンイレブンとの共同開発した
「とちぎ健康づくり応援弁当」(税込み580円)で、働き盛りのお父さん向けのお弁当のようです。






県の特産品である日光ゆばや那須の高原豚を使用。
ロースカツに餃子(ギョーザ)とボリュームたっぷりだが、こんにゃくに多く含まれるマンナン入りのご飯で約611キロカロリーに抑えたお弁当とのことです。

Yahoo!ニュースより~

宇都宮市の限定販売。

ご飯の上に飾ったが、可愛らしかったぁ~~
キット、文星の「星」ですね。。。

「シャラリラ満月ライス」が懐かしくなって、1個買って来ましたぁ~(笑)




アクセスありがとうございます
ランキングに参加してますので、
ポチッと1クリックお願いしま~す

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ番組へにほんブログ村

栃木の情報は↓で

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« りゅう様、来週は茨城から・... | トップ | できたぁ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度、行った時まで・・・・・・ (サファイア姫の恋人)
2009-06-28 18:55:36
売って居るかな~ぁ。

昨日は、『チャニメの公開録音』を観にいかなかったので
今度、行く時は・・・・・・
『小品盆栽展』を見に行った時かな~ぁ。

その時は 『レモン牛乳饅頭』を 買いに行ったり
『白い鯛焼き』を食べに行ったり
忙しいかも知れないですね。

でも売って居たら、帰りの電車の
御弁当に丁度 いいかもしれなですね。
返信する
登録お願いします (女性ブログランキング)
2009-06-28 20:08:16
初めまして「女性ブログランキング」です。

女性専用のブログランキングを始めました。

ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。

ランキング登録者の方に、安全に利用して頂く為にアダルト関係の登録者は削除しています。

健全なサイト運営を目指しています。

当サイトは、ランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっております、貼って頂けていないのを確認しましたら削除の対象になりますが、ランキング専用バナーを貼って頂くと利用者の方のブログが大手検索サイトに表示されるようにSEO対策しております。
(ランキング専用バナーをクリックして個別の専用のページに飛ぶのは、その為です。)

http://woman-blog-ranking.com/


もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。

ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。

返信する
>サファイア姫の恋人さん (ミヤ・まぁーちゃん)
2009-06-28 21:40:49
こんばんわ~♪
コメントありがとうございます!

あ~「小品盆栽展」ね~~
私も行けたら行きますよ~~

その前に、満月ライブがありますが、
まだ当選ともハズレとも連絡がありません。
今月末までの申し込みでしたっけ~?

りゅう様も大忙しですネッ
DHCのイベントもあるしねぇ~~
返信する
>女性ブログランキングさん (ミヤ・まぁーちゃん)
2009-06-28 21:48:38
お知らせありがとうございました。
サイトを拝見させて頂きます。
返信する

コメントを投稿