ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

ダッフィー&シェリーメイ

2011年01月08日 | 日記
今人気の「ダッフィー&シェリーメイ」

孫の所に行ったら・・・・まぁ~~ビックリ

これが・・・孫のコレクション(笑)





ダッフィーというのは、ミッキーが長い航海をするのに ひとりぼっちでもさみしくないように、ミッキーのために、ミニーがプレゼントしたテディベア

ミッキーは、とても喜んで、どこに行くのもダッフィーと一緒

シェリーメイは、ダッフィーのお友達

というストーリが のサイトに書いてあります

東京ディズニーシー「ダッフィー」のページ

一番大きいダッフィーは、私が抱っこして、隠れてしまうくらい大きかったぁ~~



手触りがよくて・・・・私もダッフィーが欲しくなってしまいました。(爆)

むか~~し、お姉さんだった人たちの間でも、ダッフィーは、チョー人気者だとか・・・・わかるなぁ~~(笑)

ちなみに、爺ちゃんがディズニーシーに行った時のお土産「ダッフィー&シェリーメイ」も、
この中に・・・・



              



拙いグログですが、ランキングに参加していますので、
↓ポチッして下さると嬉しいで~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

アクセスありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日テレには・・・・ | トップ | 寒いね~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (はみちゃん)
2011-01-09 16:38:05
ダッフィーは去年頃からディズニーシーで人気になり実ははみちゃんも欲しいんです
ディズニーシーは楽しいのにまこちゃん嫌いなので行かれません

の裏がミッキーのマークがついてカワイイ

抱っこしているお姉さんはだれかしら
返信する
>かわいいね (ミヤ・まぁーちゃん)
2011-01-09 21:28:54
はみちゃん、こんばんは~
いつもコメントありがとう~!

>ダッフィー
はみちゃんも欲しいですか~~私も欲しくなりましたよ(笑)
手触りがすごくいいのよね~~

ディズニーシーは、人がいっぱいだからね~~
うちの息子もあまり好きではないみたいですよ。

ダッフィーのの裏、そうなのよね~~ミッキーの顔になってるのよね~

抱っこしているのは・・・
むか~しはお姉さんだったワタシです(爆)

返信する

コメントを投稿